ご近所仲間ってありがたい!

先日子育てサークルで企画した保活講座が
文京区地域メディアJIBUNの記事になりました。
 
 ↓↓↓
http://jibunmedia.org/?p=1681
 
JIBUNさんにはわでかくらぶ立ち上げ時にも
取材していただきました♪
 ↓↓↓
 
http://jibunmedia.org/?p=1078
 
昨年夏から月二回細々と開催してきた
記事にもある子育てサロンも
おかげさまで先週で29回目(^^)
 
パパママだけでなく
学生さんや社協の職員さんたちも遊びに来てくれるようになり
毎回にぎわって嬉しい限り!
 
お茶しながらたわいもない話をしているだけですが
色んな出会いが生まれるので面白いですよね(^◇^)
 
次回は正月開け8日(金)の10時半から開催します。
 
息子が生まれて3年半。
 
当初は近所に全く知り合いがいなくて不安だったのですが
色んなご縁で子育て仲間が増え
たくさん支えあうことが出来て
大変な時期も乗り越えることができました。
 
お世話になった分色んな形で
地域に貢献できたらと思って色々と活動しています。
 
子育ての悩みでも
勉強の悩みでも
なんでも気軽に相談しに来てくださいね(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。