ようちゃん先生今日のつぶやき&上映会報告

今日は暖かく風も強くて

 

春一番が吹いたようですね(^^)

 

 

 

 

春一番といえば

 

頭に浮かぶこの言葉。

 

↓↓↓

 

わでかくらぶツイッター今日のつぶやき

 

IMG_3419

 

IMG_3421

 

 

分かる方はきっと同世代ですね(^^)笑

 

 

 

 

 

 

 

先日開催したイベントは多くの方のご協力で

 

下は生後2ヶ月、上は84歳の人生大先輩までの多世代

 

ありがたいことに100名以上が参加する会となりました♪

 

 

16194912_1397413203602610_8109076324126237658_n

 

16142431_1397416000268997_5715653554687447414_n

 

16114312_1397416040268993_813675164315401670_n

 

 

「子連れだと遠慮して参加しづらいかなと思っていたけど、来てみたら予想外に敷居が低く、安心して最後まで過ごすことができました」

という声をいただけたのが嬉しかったなぁ(^^)

 

 

16114012_1397416006935663_7163999700996758952_n

 

 

 

20名近い未就学児童がいてかなりカオスでしたが

 

それを暖かく見守りながら進むイベントが出来て

 

嬉しい一日となりました!

 

 

 

 

 

この環境が地域全体に広がっていきますように(^◇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。