シャッターが明るくなりました♪

わでかくらぶシャッターに

 

イラストレーターちゃずちゃんが

 

素敵なイラストを描いてくれました♪

 

 

15129500_1332660390077892_8061209403395713296_o

 

 

来週23日(水・祝)に続きを描きます♪

 

 

 

 


子どもたちも呼んでイベントにして

 

みんなで完成を見届けたいなと思ってます(^◇^)

 

 

 

 

 

昨日下地塗りを手伝ったときの様子を

 

タイムラプスで撮ったものを

 

ちゃずちゃんがアップしてます♪

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

最初はこんな感じだったシャッターを

 

15025096_1332661316744466_6841097570379818098_o

 

 

前日に剥離剤と高圧洗浄機で

 

錆びて剥がれてきた部分をきれいに(^^)

 

 

 

15069165_1332663113410953_2391281392439314067_o

 

この2平米くらいをやるのに10時間近く…。


楽しかったけどもう2度とやるまい…^^;

 

 

 

 

 

15042251_1332666470077284_1766076616513781984_o

 

まだ途中だけど

 

こんな素敵な感じになりました♪

 

 

 

 

かなり目立つので

 

道行く方々にたくさん話しかけていただきました♪( ´▽`)

 

 

 


ちゃずちゃんの絵は人を惹きつけるなぁ(^^)

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。