スマホゲームとのつきあわせ方

 

子育てや日頃の悩みが軽くなり

 

子どもの成長をもっとラクに楽しめるようにという思いで

 

昨年末スタートした陽ちゃんねる
 

 

細々とですが週1程度アップしてます(^^)

 

 

6才長男がスマホゲームをずっとやってしまうんです…

 

というママからの相談。

 

 

 


下に兄弟がいると

 

どうしてもスマホに頼らざるを得ないときはありますよね…。

 

 

強制的にやらせないではなく

 

どのようにスマホと付き合って

 

どうしたら活用できるのか。

 

 

 

今回はそんな秘訣をお話ししています。

https://youtu.be/sxouvL9DmyM

 

 

 

他にも色々お悩みに答えているので

 

よかったらチャンネル登録お願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。