バレンタインと文京区子育て応援フリーペーパー

生徒からいただいて気付いたのですが

 

今週末はバレンタインデーだったんですね♪

 

IMG_5745

 

 

とても美味しくいただきました、ありがとう♪

 

 

 

 

文京区に住んで5年。

 

 

 

3年前に子どもが生まれたことをきっかけに

 

文京区内にたくさんの子育て仲間や

 

地域の方々と出会い

 

色々と支えていただきました。

 

 

 

 

その恩返しの気持ちや

 

もっと文京区の子どもやパパママたちに

 

役に立てることをしたいと思いから

 

4月にわでかくらぶを立ち上げました(^^)

 

 

 

 

そんなわでかくらぶもおかげさまで

 

まもなく1周年。

 

 

 

 

さらに役に立てるような面白い企画をしたいなぁと

 

周りの仲間に声をかけたら

 

あれよあれよと協力者が増え

 

この度フリーペーパーを発行できることになりました(^◇^)

 

IMG_5746

 

プレ創刊号がまもなく完成し

 

来月には区内のご縁で配布させていただきます。

 

 

 

 

4月からは嬉しいことに

 

都立の高校の生徒さんたちも

 

授業の取り組みの一つとして関わっていただきます(^^)/

 

 

 

わでかくらぶもフリーペーパー【うふ・ふ】も

 

愛される存在でいられるように育てていきますので

 

これからもよろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。