フジテレビ バイキング取材 & エッグハンティングイベント

昨日フジテレビのバイキングという番組の取材があり

 

わでかくらぶ音羽教室にパパ仲間と子どもたちが20名ほど集まりました(^^)

 

 

 

 

 

5月12日(木)に放映されるようです。

 

 

 

 

夫婦で育児をシェアしながら楽しんでる素敵パパ仲間ばかりですが

 

自称イクメンを斬るような内容っぽいので

 

変な感じに編集されていないといいな(^^;

 

 

 

 

今週の土曜日には

 

わでかくらぶエッグハンティングイベントを企画しました♪

 

 

 

 

教室中に隠した景品入りのタマゴをみんなで探します(^^)

 

 

 

 

 

英語の先生にも来ていただくので

 

ちょっとした英語を使いながら楽しみたいと思います(^_-)-☆

 

 

 

 

エッグハンティングの後は参加者みんなで色んな形に作った

 

米粉クッキーの型抜き&デコレーション(^^)/

 

 

 

 

わでかくらぶの生徒でない子も大歓迎です♪

 

 

 

 


【会場】
わでかくらぶ音羽教室

【日時】
5月14日(土)10時~12時

【会費】
500円

 

 

0001

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。