陽ちゃんねる始めました

 

ママ友がこんな素敵な編集(←youtube)をしてくださいました♪

 

 

 

タイトルや音楽入れたりするだけで

見違えるほどよくなるものですね!

 

 

 

 

育児や子どもの成長をもっとラクに楽しめるように

動画で色々発信していきます(^^)

 

 

 

 

先日アップしたわでかRadioなど

手探りで他にもいろんな動画を撮影していて

ちょっとずつアップしていくので

 

「もっとこうした方がいいよ~」とか

「こんな話聞いてみたいな~」とか

ご意見ご感想いただけるとありがたいです!!

 

 

 

 

質問も募集してます♪

 

 

 

チャンネル登録いただけると嬉しいです!!

 

 

 

https://youtu.be/Xis93EFYFAs

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。