さとにきたらええやん上映会企画しました

年明け1月21日(土)に

映画『さとにきたらええやん』の上映会を企画しました(^^)

%e3%81%95%e3%81%a8%e3%81%ab%e3%81%8d%e3%81%9f%e3%82%89%e3%81%88%e3%81%88%e3%82%84%e3%82%93%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88%e3%83%81%e3%83%a9%e3%82%b7

 

文化シャッターCSR担当の方から

作成しているフリーペーパーうふ・ふの活動に賛同いただき

春日にある立派なホールを貸していただけることになりました♪

当日は区内で活動している

子育て、障がい、シニア団体のメンバーたちと一緒に準備し

映画の上映だけでなく来場者も一緒に

地域コミュニティ、地域のつながりについて考えるイベントも企画しています。

文京区内の方はもちろん

 

この映画を観たかった方

 

地域について語り合いたい方などなど

 

予定していただけると嬉しいです!

 

 

 

 

区内認可保育園の保育士さんたちにご協力いただけることになり

 

一時保育ルーム(事前予約、先着順)で未就学児をお預かりし

 

子連れでも映画をゆっくり見ていただくことが可能になりました。

 

 

 

 

区内の保育専門学生、大学生たちにもご協力いただき

 

会場ホワイエに準備するキッズスペースにて

 

子どもたちと遊んでもらう予定です(^^)

 

 

 

 

以下詳細です。

 

 

 

 

【日時】
2017年1月21日
開場:13:00
開演:13:30~16:00

【会場】
文化シヤッター BXホール
(文京区西片1-17-3)

【参加費】(カッコ内は当日券)
おとなペア券1,800円
おとな1,000円(1,200円)
小学生~高校生600円(800円)
未就学児・キッズスペース無料

【一時保育】
対象:1歳~4歳
利用料:1,000円

 

申込は
ufufu.info@gmail.com
までお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。