ぶんきょう子育て応援フリーペーパー正式創刊号完成!

文京区の大人も子どもも老若男女の垣根をこえて

 

当たり前のように笑顔であいさつができるような

 

地域のつながりを作るきっかけの一つになりたい。

 

 

 

 

 

そんな思いから立ち上げたフリーペーパーうふ・ふ。

 

 

 

 

都立高校の生徒さんたちが4月より合流して

 

一緒に作成した正式創刊号がついに完成しました(^^)

 

 

 

 

 

学生さんたちがデザイン全般を頑張って作成してくれたおかげで

 

非常に可愛い仕上がりに♪

 

 

0001

 

0002

 

0003

 

0004

 

0005

 

プレ創刊号とは違い

 

大人たちだけでなく学生たちと一緒に

 

作り上げることが出来たこの創刊号は

 

感慨深いものがあります(T_T)

 

 

 

 

 

フェイスブックページもあるので

 

よかったらご覧ください♪

 

https://www.facebook.com/bunkyo.ufufu/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。