ようちゃん先生の今日のつぶやき

昨日完成したイラストレーターちゃずちゃんによる

 

わでかくらぶシャッターアートがいい感じの看板になってます( ´ ▽ ` )ノ

 

img_1950

 

 

シャッターを上げるとこうなります♪

 

img_1953

 

 

本当に多くの方々に立ち寄っていただけるようになったので

 

より僕を身近に感じていただけたらと

 

今日から立看板にこんなものを

 

日々貼ってみることにしました(^^)

 

img_1956

目立つシャッターの効果も相まってか
雪の降る寒い中にも関わらず
足を止めてじっくり読んでいただいた方がいたり
話しかけていただいた方もいて嬉しかった~(T_T)
筆不精な僕ですが
これは毎日楽しんで書き続けることが出来そうです(^O^)/
眠りかけていたわでかTwitterと一緒に更新していきまーす!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。