わでかくらぶ千石絶賛改装中!

3日(木・祝)のオープニングイベントに向けて

 

着々と改装が進んでいます(^^)

 

 

 

 

今日もパパ友、ママ友の協力の元

 

床材を張り替えました♪

 

 

 

 

自分たちで作り上げているからか

 

すでに愛着たっぷりです(^◇^)

 

 

 

 

改装過程を披露します(^O^)/

 

 

 

 

img_1393

 

前の床材剥がし後に、小山遊園地をする息子(笑)

 

 

img_1414

 

トイレの型を切るわたくし。

 

 

14895644_10157650791990333_140737176_o

 

余分なところを切るわたくし。

 

 

img_1424

 

床接着剤を塗るママ友(^^)

 

 

img_1428

 

床を密着させる文京子育て不動産代表(^_-)-☆

 

 

14881646_10157650791750333_785471090_o

 

ちょー楽しい♪笑

 

 

 

 

 

子育て不動産代表高浜なきちゃんのご厚意で

 

改装中の物件前にチラシを作って入れてくれた

 

看板が置いてあります(^^)

 

 

 

 

おかげで通りがかりの方々が

 

気になって見たり

 

何が始まるのかしら?と声をかけてくださいます!

 

 

img_1389

 

 

カラオケスナックが出来るんじゃないかと

 

勘違いされてる可能性もありますが(笑)

 

 

 

 

3日(木・祝)のオープニングイベント

 

15時~18時までお菓子や飲み物を準備して

 

ゆるーくお待ちしております(^^)

 

 

 

↓↓↓わでかくらぶ千石教室はこちら↓↓↓


東京都文京区千石4-39-7

 

 

 

 

気軽に遊びに来てくださいね♪

 

 

 

 

 

子どもたちとエンドレスになるであろう

 

テープカットも準備しています(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。