わでかくらぶ撮影会

4月から新たなコースがスタート!

 

 

 

 

パンフレットとウェブページを一新するために

 

子育て仲間やご近所のお世話になっている方々の協力の元

 

腕利きカメラマンの友人にお願いして撮影会をしました♪

 

 

 

 

あまりに素敵写真だらけで早く披露したくなったので

 

ちょっとだけ公開します(^^)

 

 

 

 

↓まずは午前中に始める未就園向けの知育コースの様子。

 

DSC_7639

 

 

 

↓親子音楽遊びの様子。

 

DSC_7925

 

 

 

↓大人向けスキンケア講座の様子。

 

DSC_7804 DSC_7849

 

 

 

 

↓わでかくらぶ授業の様子。

 

DSC_8283

 

 

 

↓計算九九の認定証授与式の様子。

 

DSC_8255

 

 

 

↓そして僕の自己紹介用写真(笑)

 

DSC_8087

 

 

 

 

他にも休み時間に楽しそうに過ごす様子や

 

いつになく真剣に学ぶ姿(笑)

 

生徒のママたちの嬉しいコメント動画など

 

一日かけてたくさん楽しい映像を撮影しました♪

 

 

 

4月頭に諸々完成予定なので

 

出来次第公開します(^^)

 

 

 

 

 

遠慮なく広げてくださいね~(^◇^)笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。