わでかくらぶ移転します

またしてもすっかりブログご無沙汰してしまっておりました…(^^;

 

 

 

 

昨年4月より音羽にてスタートしたわでかくらぶですが

 

ご縁あって11月より千石に移転することになりました。

 

 

 

 

今まではマンションの10Fで看板を出すことが出来ず

 

隠れ家的な場所になってしまっていましたが

 

今度の場所は商店街に面した1階なので

 

気軽に出入りしやすい教室になりそうです(^^)

 

 

 

 

オーナーさんのご厚意で

 

内装から何から自由にしていいよとのことで

 

一部DIYしながら準備しています♪

 

 

 

オーナーさんはお隣にある老舗の和菓子屋田月堂さん。

 

img_1272

 

 

今も豆大福で有名な群林堂さんの上なので

 

和菓子屋さんに縁があるのか?笑

 

 

 

 

昨日は床を剝がしてきました!

 

 

 

これが

 

img_1280

 

こんな感じに。

 

img_1292

 

 

今週末壁紙が素敵な仕様になり

 

来週頭には新しい床マットを

 

パパママ仲間と貼る予定(^O^)/

 

 

 

 

エアコンも電気工事士を持っているパパ友が

 

取り外しちゃいます(^◇^)

 

img_1273

 

 

 

 

あと来月には

 

売れっ子イラストレーターちゃずちゃんが

 

シャッターに素敵なイラストを描いてくれる予定♪

 

img_1285

 

下見の様子(笑)

 

 

 

学区が大きく変わることで

 

残念ながら今月いっぱいの生徒たちが多く寂しいですが

 

千石の地で新たに出会う子たちが

 

学びを通じて楽しく力をつけていけるように

 

盛り上げていきます!

 

 

 

 

3日(木・祝)の15時~18時頃

 

ささやかながらオープニングセレモニー的なものを

 

開催しようと思っています。

 

 

 

 

詳細は改めて(^^)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。