わでカード始めました

わでかくらぶの会員証を作ってみました(^^)

 

 

 

 

名付けてわでカード(笑)

 

IMG_6140

 

裏には12種類の動物の着ぐるみを着た

 

わでかっぱのイラストが描いてあります。

 

IMG_5871

 

 

この動物たちなんだか分かりますか?

 

 

 

 

羊をもらった生徒は

 

『私ひつじ年じゃないよ?』

 

 

 

 

コアラをもらった生徒は

 

『コアラ年なんてないよ~!』

 

 

 

 

それもそう。

 

 

 

 

昔懐かし動物占いのキャラクターたちです(^◇^)

 

 

 

 

生徒の生年月日に合わせて調べてみると

 

面白いように性格が出てるなぁと♪

 

 

 

 

もしかしたら指導方法にも活かせるんじゃないかな?

 

と、ひそかに研究開始したのでした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。