保育士講座のホームページができました!!

 
今から9年前。
 
待機児童の多さに驚愕し
息子が保育園に入れなかったときのためにと
独学で受験した保育士試験。
 
2ヶ月半の勉強で一発合格した経験から
身近なパパ友ママ友からの希望でサポートをすると
嬉しい合格者が続出㊗️
 
保育士不足に少しでも貢献出来たらと
毎回おせっかいで開催し続け
早9年目となる令和5年度試験に向けて
 
なんとなんと!
 
運営メンバーとして心強い仲間が2人加わり
本格的に運営していくことになりました😄
 
わーい!!
 
受講生や友人からの紹介がメインでしたが
ありがたいご縁で遠方の方々の受講も増えてきました。
いっそのことオンラインに特化して
全国の多くの方達サポートしていけるようにと
ホームページと講座紹介の動画を作成しました。
 
めっちゃ素敵なホームページ動画が仕上がったので
ぜひぜひご覧くださーい♪
↑太字をクリック、もしくは以下のURLにて
 
LINE公式アカウントからは
直接相談も出来ますので
気軽にご登録くださいね!
LINE公式アカウントはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。