嬉しい学校面談の報告!

1月に入塾した生徒のお母さんから

 

こんな嬉しい学校面談の報告メールが届いたので

 

シェアさせていただきたいと思います(^^)

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今日、担任の先生と
息子だけの個別支援計画の面談でした。
学校での学習の様子をうかがったところ
あきらかに
あきらかに
あきらかに!
変わりました!
と言われました!
集中して話を聞いていて
積極的に手をあげて発言をするそうです。
言語が足りないので 内容は おぼつかないのですが
自信をもって楽しそうな表情をしている。
話を聞いているので 次の行動にすぐに移れる。
テスト中もよく考えている。
など
色々と良くなった点を聞けました!

友達にも 強い口調が減り
やわらかい言い回しで 伝えることができたり
良い状態になってきている。
とのことでした。
全て わでかくらぶさんのおかげです!
先生との勉強
先生との会話
先生との時間のおかげで
3学期の息子は あきらかに❗
成長したようです!
ありがとうございました!
私もとても嬉しかったです!
この調子で 引き続き 頑張りますので
どうぞよろしくお願いいたします!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

いやぁ…ほんと嬉しいなぁ(T_T)

 

 

 

 

ちょっとした歯車の調整で

 

驚くほどの成長を見せてくれるので

 

元気とパワーをいただく日々です(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。