子どもの宿題で悩むママパパに届け!

子どもの発達に悩みを抱える
岡山の保護者たちの駆け込み寺。

思いや考え方が似ていて姉のように慕わせていただいている
認定NPO法人ペアレント・サポートすてっぷ代表の安藤さんから
お声がけいただいた対談動画がアップされました。
3部のうち1つめは
【宿題に苦戦しているときの対処法や、担任の先生への円滑な相談の仕方】
などについて話しています。
発達の悩みの有無は関係ない本質的な話なので
子どもの宿題で悩んでいる小学生ママパパはぜひご覧いただきたいです😀

画像から飛べるようにリンクを貼っています。

うまく飛べない方はこちらからどうぞ。

安藤さんの話の振り方、拾い方
そして事例の出し方が秀逸なので
動画を見ながらこの方たちに
思わず僕が相談したくなってしまった
素敵な内容になっています♪笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。