学校の振り返りで嬉しいコメント!

この一年で自分が成長するうえで影響を受けた理由に
『わでかくらぶでべんきょうした』こと。
 
そして、わでかくらぶのおかげで100点とれたって書いていたそうな!
 
お母さんから共有いただいて感激😭
 
自分の気持ちや感情を、なかなか言葉にできない子なので、こんな風に考えてくれていたなんて嬉しすぎる!!
 
担任の先生も定期的に連絡取り合って、目標を共有しながら進めることができる方だったので、焦らず取り組めたのも本人にとって安心だったんじゃないかな♪
  
来年度も同じ先生だとありがたいなー😍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。