彼氏が入院なうに使っていいよ

IMG_5297

 

流行りに乗ってみました(笑)

 

 

 

 

実は先週息子が転倒し

 

まさかの脛骨骨折で緊急手術&入院…。

 

 

IMG_5328

 

 

初の入院に戸惑いましたが

 

一週間が経ちようやく落ち着きました(^^;

 

 

 

 

 

一か月前後の入院予定で

 

有り余る元気にストレスもかなり溜まっていますが

 

お友達たちの優しさのおかげで楽しく過ごせてるみたいです(^^)

 

 

 

 

 

お友達の差し入れと息子の希望で買ったラキューは

 

僕も一緒にハマってしまいました(笑)

 

 

IMG_5323

 

 

昨日はガラス越しに

 

0歳から仲良しのガールフレンドとも会えてご満悦♪

 

19224883_1555270941150168_4651681157360511447_n

 

 

今回の入院で

 

息子はとても多くの方々に見守られてるんだなぁと実感!

 

 

 

 

保育園の先生方

 

お友達ファミリー

 

子育てサークル仲間

 

地域活動仲間

 

区の施設の職員さん

 

ご近所のお姉さま方などなど

 

多岐にわたる方々から

 

毎日お気遣いの連絡やサポートの数々をいただいています。

 

 

 

 

 

ありがたや(T_T)

 

 

 

 

 

息子にとっては文京区が生まれ育った地元。

 

 

 

 

小さい頃から近所の友達と遊び

 

地域の大人たちに見守られながら育ってもらいたいという思いで

 

この5年間思考錯誤しながら地域活動をして来ました。

 

 

 

 

蒔いた種が芽を出して花が咲き

 

地域に根付いた活動をしてきてほんとよかったなぁと

 

こういうときに切実に思いますね!

 

 

 

 

万が一自分に何かあっても

 

心配なさそうだなと思える子離れのいい機会になりました(^^)

 

 

 

 

1ヶ月の入院で忍耐強い子になるか

 

はたまたワガママに拍車がかかるか…。

 

 

 

 

前者を信じて見守りたいと思います(´Д` )笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。