母の日といえばこの歌!

今日は久々に親子三人水入らず(^^)
 
お出かけして買い物して
ご飯作ってケーキ食べて
息子から妻へ手紙や似顔絵を送って
何気ないことが幸せですね~♪
 
息子からお風呂でこの曲のリクエストがあったので
紹介したいと思います(^◇^)

 

先日寝る前に聴きながら涙を流した息子。

 

 

 

 

『これ生まれたときの歌だよね?なんか嬉しくて涙出てきた(T_T)』

 

 

 

 

 

嬉し泣きができるようになったんだねー\(^o^)/

 

 

 

 

 

この『種』は息子が生まれてはじめて気づくことのできた

 

親への感謝の気持ちを曲にしたもの。

 

 

 

 

3年前に音源化し

 

売り上げを僕の繋がりのある子どもに関する

 

NPO法人に寄付しています(^^)

 

 

 

 

ありがたいことに母の日のプレゼントや

 

結婚式で使っていただいたり

 

嬉しい報告もたくさんいただいてきました♪

 

 

 

 

 

最近わでかくらぶの運営で控えめな活動になってしまっていましたが

 

活用方法をまだまだ募集しています(^^)

 

 

 

 

お呼ばれしたら歌いますよー♪

 

 

 

 

以下のサイトからの注文

 

または直接手売りのみの販売をしています。

 

 

 

 

http://hidkis.com

 

 

 

 

ぜひ一家に一枚\(^o^)/笑

母の日といえばこの歌!” に対して2件のコメントがあります。

  1. 古山ひろこ より:

    いい曲ですね、心に沁みました。埋もれては勿体無い。CD頂けますか?今度伺った時でもお話し聞かせていただきます。

  2. >古山様
    嬉しいコメントありがとうございます!
    ぜひ次回お話させていただきますね♪

わでかくらぶ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。