深夜の笑い声&寝る前の意識

夜中息子の笑い声で目がさめた。

 

 

夢の中でも楽しそう(´∀`)

 

 

 

その隣で唸る妻。

 

 

夢の中でも悩んでるのかな…(>_<)

 

 

 

当たり前になっていたけど

 

かつて究極にネガティヴで日々病んでた僕が

 

毎日楽しい気持ちで過ごせるようになった秘訣の1つが

 

寝る前の意識だったなと思い出し備忘録。

 

 

 

そしてあわせて日々大事にしてるのが

 

悩んでも解決しないことで悩まない。

 

 

 

小さなことに悩んでいると小さな幸せに気づきづらいけど

 

小さな幸せを意識するようになると毎日がありがたく感じられるようになる。

 

 

 

すると心も穏やかになるし

 

何故か物事がうまく行くようになるんだよなぁ( ´ ▽ ` )

 

 

 

ガス欠で余裕ないとついネガティヴ思考になってしまうけど

 

どういう気持ちで眠りにつくかで翌朝驚くほど変わるので

 

意識って大事!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。