漢検模擬試験

いよいよ冬休みも明日で終わりですね(^^)

 

 

 

わでかくらぶの生徒たちは

 

早めに冬休みの宿題を済ませて余裕があったので

 

今日の午前中は本番を想定しての

 

漢検模擬試験を行いました♪

 

 

IMG_5391

 

いつもとは変えて

 

制限時間めいっぱい考える練習!

 

 

 

 

5回も6回見直ししても残り時間がまだ10分…。

 

 

 

低学年だとキョロキョロせず、沈黙し続けるのも一苦労(^^;

 

 

 

いきなり試験本番だと

 

慣れない雰囲気や問題用紙に

 

戸惑って覚えているものが出てこなかったりするんですよね。

 

 

 

試験まであと1か月を切ったので

 

100%力が発揮して合格できるように頑張ろうね~(^◇^)

 

 

 

週明け11日(月・祝)には希望があれば漢検対策をしますので

 

受ける予定のお子様がいたら気軽にご連絡ください(^^)

 

詳細はこちら↓

 

漢検対策チラシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。