生徒たちが作ってくれた”わでかくらぶってどんなところ?”

「外に貼ってあるチラシが大人向けで分かりづらいし面白くないから

 

子どもが見たときに行きたくなるような感じにした方がいいのに…」

 

 

 

 

 

生徒から本質をズバッと突く

 

経営コンサルタントもびっくりな

 

アドバイスをいただきました(^^;

 

 

 

 

 

「ようちゃん先生センスないから私が作ってあげるね♪」

 

 

 

 

というと

 

あっという間にこんな素敵なものを作ってくれました!

 

 

わでか紹介

 

 

こりゃ響くわぁ(^O^)/

 

 

 

すると今度は

 

「いいな、俺も作りたい!」

 

と、触発された男の子が

 

こんな嬉しい案内を作ってくれました♪

 

わでかれい紹介

 

普段こんなこと言ってくれる子じゃないのに

 

心の中で思ってくれてるんだなと感動( ;∀;)

 

 

 

 

ほめ上手な優しい男はモテるぜー!!

 

 

 

 

我が子が小学生になったら

 

こういうところに通わせたいなぁ♪笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。