脱夜型&家族の笑顔

朝は夫婦も親子も笑顔が一番だよなぁ!

 

 

 

 

こんなつぶやきを見てつくづく思いました。

 

 

 

 

登園前に急に遊び始める息子にイライラしてしまい

 

保育園に向かう自転車で小言を言ってしまった

 

器の小さい自分に反省(^^;

 

 

 

 

 

そういえば

 

朝6時に家を出る小学校教員の妻(先生の朝は早い…)と

 

精神的にも余裕のある朝に会話したいなぁと思い

 

年明けより夜型から朝型になりました♪

 

 

 

 

36年間ずっと夜型だと思い込んでいたけど

 

人って変われるものですね(^^)

 

 

 

 

昨晩帰宅が遅く

 

今朝は寝坊してしまいましたが(@_@)反省…

 

 

 

 

朝笑顔で送り出せるようになってから

 

夫婦関係が更によくなったと思ってるのは自分だけ?笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。