計算大会♪

夏期講習で朝から頑張るわでかくらぶ生たち(*^^)v

 

気分転換も兼ねて、子どもたちに混じって久々の計算大会♪

 

たまには大人の本気を見せておかなければと(笑)

 

IMG_2510

 

わでかくらぶでは、オリジナル教材を使用し、楽しみながら計算スピードをアップします(^^♪

DSC_0218

 

計算のスピードが上がると、不思議と思考のスピードも上がり、算数でも国語でも問題を解くのが早くなっていきます。

 

【わかった】あとは、【できる】ようになる練習をすることで、実践で使える力になるんですよね(^^)

 

子どもたちがどのように練習しているか、気軽に見学にいらしてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。