音羽教室ありがとうございました!

先ほどわでかくらぶ音羽教室の

 

退去前ラスト掃除の前に

 

最後の晩餐として

 

息子と正座して牛丼を食しました♪( ´▽`)

 

14479510_1315334525143812_294056238509816407_n

 

 

 

がらーんとなにもなくなった部屋は

 

淋しいけど息子にとっては楽しい気分♪

 

14947936_1315334515143813_2627087855444214633_n

 

img_1454

 

 

 

 

教育に全く関心がなかった6年前。

 

 

 

 

 

この場所で音羽塾を主催していた

 

田中保成先生と出会い

 

教育に関する概念が180度変わり

 

わでかくらぶを昨年立ち上げ

 

おかげさまで楽しい日々を

 

過ごさせていただいています(^^)

 

 

 

 

 

縁あって移転することになった千石わでかは

 

昔ながらの商店街にある1階の物件で

 

とってもオープンな環境。

 

 

 

 

準備で行く度に

 

不思議と必ず知り合いに会うし

 

通りがかりの方々も気軽に声をかけていただいたり

 

今までの場所よりも本来やりたかったことが

 

実現しやすそうだなぁと楽しみです♪

 

 

 

 

まだ全然片付いていませんが…

 

14963135_1315334561810475_1909751039627796626_n

 

明日はいよいよオープニングセレモニー♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもたちとテープカットを飽きるまでやります(笑)

 

 

 

 

15時から18時までの間

 

お菓子や飲み物を準備してゆるーくお待ちしていますので

 

気軽に覗きに来てくださいねー!

 

 

 

 

顔出したかったけど残念ながら都合つかないという方々も

 

今月はオープニング月間で

 

色々企画したいなと思っているので

 

ふらっと遊びにきてくださーい♪

 

 

 

 

音羽教室

 

たくさんの出会いや思い出を

 

ありがとうございました!

 

img_1472

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。