2015年最終日&1月11日(月・祝)漢検対策

冬期特別講習で朝からにぎやかなわでかくらぶでした(^^)

 

 

 

冬休みなのによく頑張ったねー♪

 

 

 

年明け漢字検定を受ける子たちが多いので

最近わでかくらぶでは漢検対策がもっぱら大人気!

 

 

 

最初半分も解けなかった子たちも

コツをつかんでみんな合格点を超せるようになりました(^_-)-☆

 

 

 

漢検勉強のコツがわかってきたところで

せっかくなので年明け11日(月・祝)に

わでかくらぶ生以外も参加オッケーの

漢検直前対策講座を企画しようと思います♪

 

 

↓詳細はこちらをクリックお願いします(^^)

漢検対策チラシ

 

 

4月にスタートして早8か月。

 

 

 

多くの方々に支えられて

無事年末を迎えることが出来ました。

 

 

 

本当にありがとうございます!

 

 

 

みなさまにとって来年も素敵な一年になりますように♪

 

 

 

良いお年をお迎えください(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。