12月一杯早割中!3か月で受かる保育士講座、残り2枠!!

保育士

 

限られた時間で”これだけやれば受かる教材”で効率よく学習し
試験で最大限の力を発揮するための、脳科学をベースにした
ようちゃん先生の3か月で受かる保育士講座!
保育士試験のベースとなる保育所保育指針が
来年度10年に一度の大幅改定されるため
対策しやすい4月受験がおススメですよ~!!
 
今から5年前。
 
待機児童の多さに驚愕し
入れなかったときのためにと
独学で受験した保育士試験。
 
2ヶ月半の勉強で合格した経験から
身近なパパ友ママ友からの希望でサポートをすると
嬉しい合格者が続出♪
 
保育士不足に少しでも貢献出来たらと
開催し続けているおせっかい企画です(^^)
 
余裕を持った勉強のスタートを切れる

12月中は早割しています♪ 




前回の募集で3名お申し込みがあったので

残り2枠とさせていただきますね(^^)


今回は再受験の方の申し込みが多く

すでに10名以上集まっています。
再受験の方は随時サポートしていますので
気軽にご相談くださいね♪
今期も楽しく勉強して合格目指しましょう!
 
◎26年度は7名中2名合格。
 
◎27年度は8名中、1次試験4名、2次試験3名合格。
 
◎28年度は前期8名中3名合格(内2名一発合格)。
後期は9名中3名合格(内1名一発合格、2次試験全員合格!)。
 
◎29年度は前期7名中4名合格(内1名一発合格、2次試験全員合格!)
後期は7名中4名合格(内1名一発合格、2次試験めざせ全員合格!)
 
ご参加いただいたみなさま
嬉しい結果を出していただきありがとうございます!!
 
ちなみに過去には
・乳幼児を抱える育休中の方
・産休中のママ
・フルタイムで働くパパママ
・大学生
・仕事をリタイアした方などなど
環境、背景の違う幅広い方々に受講いただいているので
どんな方でもご安心を!
 
幼少期から机に向かって勉強をすることが苦手で
学校でも塾でも家でも呆れられてきた僕が
4年前の保育士試験で自ら試してみたら
面白いように点が取れた学習方法でサポート!
 
合格率10%台(再受験も含む)の保育士試験ですが
最低でも半年~1年必要とされる中
2ヶ月半の勉強期間で一発合格(^_^)v
 
ちなみに大学受験時の偏差値は40台後半。
 
暗記科目は特に苦手でしたが
そんな僕でも不思議と頭に入り
スラスラ解けてしまったのです。
 
限られた時間の中で楽しく勉強し
余裕持った点数を取ることが出来たのにはコツがあります♪
 
・育児休暇中などの時間を活用したい方
 
・仕事や日々の活動に活かしたい方
 
・ちょっと興味があったんだよなぁという方
 
・実は過去に受けていて次回再受験予定という方
 
・他の通信教材で勉強して挫折した方
 
・保育について知識を深めたい方などなど
 
勉強仲間を作って一緒に挑戦しませんか?
 
紹介も大歓迎です(´▽`)ノ
 
筆記対策だけでなく、2次試験の実技もサポートします!
 
我こそはという方は、件名に【保育士講座受講希望】と書いて
 
info@wadeka.club
 
まで連絡ください(^^)v
 
【3ヶ月で受かる保育士資格講座♪】
 
《費用》
 
【早期フルサポートコース:スタート中】
全教科受講:64800円(テキスト・映像教材費、指導料込み)
単価受講:8100円/1教科
※定期的な学習進度管理、メンテナンスの他、勉強の場も提供します。
 
【短期フルサポートコース:1月中旬スタート】
全教科受講:108000円(テキスト・映像教材費、指導料込み)
単価受講:10800円/1教科
【プチサポートコース】
全教科受講:32400円(テキスト・映像教材費、プチ指導料込み)
単価受講:5400円/1教科
※基本的な学習方法をお教えします。自己管理できる方向け。
 
《募集定員》
早期フル:あと2名
短期フル:3名

プチ:5名

 
《募集締め切り》
平成29年1月15日(日)
※申込その他、平成29年前期試験に関する詳細は、12月中旬に分かる予定です。
 
《受講条件》
●受験資格がある方。←これがないと受けることができません(>_<)
【保育士受験資格】
①4年制大学を卒業
②4年制大学に2年以上在籍し、62単位以上習得
③短大若しくは専門学校を卒業
④中学若しくは高校卒業後、児童福祉施設などで2年以上の勤務経験がある
 
●29年度後期保育士試験の日程が都合つく方。
※一次の筆記試験は平成30年4月21日(土)、4月22日(日)
二次の実技試験は平成30年7月1日(日) です。
 
●短期フルサポートコースは週10~15時間の勉強時間を確保できる方(トータル100~150時間程度)。
 
●子どもが好きな方。
 
以上\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。