7月の知育日程&愛情ホルモンハンドセラピーイベント

平日の火曜日~木曜日の午前中

 

保育士資格を持ったスタッフによる

 

未就園児向けの知育コース(^^)

 

 

 

 

参加いただいたママ友たちから

 

「他で行っているリトミック教室より楽しいと子どもが話していた」

 

「場所見知りする子なのに馴染んでいて驚きました」

 

「作った作品にパパが大喜びした」

 

などの嬉しい声をいただいています♪

 

わでかプチ

 

7月は以下の日程で開催します(^^)

 

5日(火) 七夕制作
6日(水) 七夕制作
7日(木) 七夕制作
12日(火) 海の日制作
13日(水) 海の日制作
14日(木) 海の日制作
19日(火) 花火大会制作
20日(木) 花火大会制作
21日(火) 花火大会制作
19日(火) 花火大会制作
27日(水) お休み
28日(木) 花火大会制作

※各回使う素材を変えて制作を行ないます。

 

 

7月12日(火)には

 

愛情ホルモンハンドセラピー協会との

 

コラボイベントも予定しています(^^)

 

 

 

知育

 

 

ママたちが過ごす部屋とは別室で行なうので

 

子どもたちが知育に取り組んでいる間

 

ママたちはゆったりとした時間をお過ごしいただけます♪

 

 

 

 

 

近くに美味しいおにぎりやさんやパン屋さんなどがあるので

 

知育後はゆっくりお昼ご飯も食べていってください(^-^)

 

 

 

 

 

ママたち向けにも12日のイベント以外に不定期ですが

 

外部講師を呼んでのスキンケア講座や美文字講座

 

その他楽しく過ごせる企画を予定していきます。

 

 

 

お気軽にお問合せ、ご参加ください(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。