【最後のおせっかい企画】3か月で受かる保育士講座【次回から新体制になります】

保育士

 

限られた時間で"これだけやれば受かる教材"で効率よく学習し

 

試験で最大限の力を発揮するための、脳科学をベースにした


ようちゃん先生の3か月で受かる保育士講座!

 

※次回から新体制になるため、この費用では最後の募集になります。

 

 

今から5年前。

待機児童の多さに驚愕し

息子が保育園に入れなかったときのためにと

独学で受験した保育士試験。

2ヶ月半の勉強で合格した経験から

身近なパパ友ママ友からの希望でサポートをすると

嬉しい合格者が続出♪

 

保育士不足に少しでも貢献出来たらと

毎回おせっかいで開催し続け

早8回目となりました!

合格率2割の4月の前期試験も

10名中5名が合格し

7月の2次試験に向けて準備中です♪

 

 

 

前回大好評だった早割を今回もすることにしました。

 

 

 

 

検討中の方は早めにご相談ください(^^)

ちなみに過去の実績は

◎26年度は7名中2名合格。

◎27年度は8名中、1次試験4名、2次試験3名合格。

◎28年度は前期8名中3名合格(内2名一発合格)。
後期は9名中3名合格(内1名一発合格、2次試験全員合格!)。

◎29年度は前期7名中4名合格(内1名一発合格、2次試験全員合格!)
後期は7名中4名合格(内1名一発合格、2次試験めざせ全員合格!)

◎30年度前期は10名中5名合格(内1名一発合格。初受験で2名があと1点で惜しくも合格ならず…。)

 

 

 

受講いただいたみなさま

嬉しい結果を出していただきありがとうございます!!

 

 

 

ちなみに過去には

・乳幼児を抱える育休中の方
・産休中のママ
・フルタイムで働くパパママ
・大学生
・仕事をリタイアした方などなど

環境、背景の違う幅広い方々に受講いただいているので

どんな方でもご安心を!

 

 

 

 

幼少期から机に向かって勉強をすることが苦手で

学校でも塾でも家でも呆れられてきた僕が

5年前の保育士試験で自ら試してみたら

面白いように点が取れた学習方法でサポートしています!

 

 

 

 

合格率10%台(再受験も含む)の保育士試験ですが

最低でも半年~1年必要とされる中

2ヶ月半の勉強期間で一発合格(^◇^)

 

 

 

 

ちなみに大学受験時の偏差値は40台後半。

暗記科目は特に苦手でしたが

そんな僕でも不思議と頭に入りスラスラ解けてしまったのです。

 

 

 

 

限られた時間の中で楽しく勉強し

余裕持った点数を取ることが出来たのにはコツがあります♪

 

 

・育児休暇中などの時間を活用したい方

・仕事や日々の活動に活かしたい方

・ちょっと興味があったんだよなぁという方

・実は過去に受けていて次回再受験予定という方

・他の通信教材で勉強して挫折した方

・保育について知識を深めたい方などなど

 

 

 

勉強仲間を作って一緒に挑戦しませんか?

 

 

 

紹介も大歓迎です(´▽`)ノ

 

 

 

 

筆記対策だけでなく、2次試験の実技もサポートします!

 

 

 

我こそはという方は、件名に【保育士講座受講希望】と書いて

 

info@wadeka.club

 

まで連絡ください(^^)v

 

 

他の教材などを利用して一人で行き詰まっている方なども

気軽にご相談くださいね(^^)

 

 

余裕を持った勉強のスタートを切れる

6月中は早割しています♪

 

 

詳細はこちら↓↓↓

【3ヶ月で受かる保育士資格講座♪】

《費用》

【早期フルサポートコース:6月中申込限定】
全教科受講:64800円(テキスト・映像教材費、指導料込み)
単科受講:8100円/1教科
※定期的な学習進度管理、メンテナンスの他、勉強の場も提供します。

【短期フルサポートコース:7月スタート】
全教科受講:108000円(テキスト・映像教材費、指導料込み)
単科受講:10800円/1教科
※定期的な学習進度管理、メンテナンスの他、勉強の場も提供します。

【プチサポートコース】
全教科受講:32400円(テキスト・映像教材費、プチ指導料込み)
単科受講:5400円/1教科
※基本的な学習方法をお教えします。自己管理できる方向け。

《募集定員》
早期フル:5名
短期フル:3名
プチ:5名

《募集締め切り》
平成30年7月8日(日)
※保育士受験申請は7月25日締め切り。
6月28日(木)10時より手引きの発送が開始します。

《受講条件》
●受験資格がある方。←これがないと受けることができません(>_<)
【保育士受験資格】
①4年制大学を卒業
②4年制大学に2年以上在籍し、62単位以上習得
③短大若しくは専門学校を卒業
④中学若しくは高校卒業後、児童福祉施設などで2年以上の勤務経験がある

●29年度後期保育士試験の日程が都合つく方。
※一次の筆記試験は平成30年10月20日(土)、10月21日(日)
二次の実技試験は平成30年12月9日(日) です。

●短期フルサポートコースは週10~15時間の勉強時間を確保できる方(トータル100〜150時間程度)。

●子どもが好きな方。

以上\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。