わでかくらぶ新パンフレット届きました♪

わでかくらぶに新たに仲間入りした先生によって

 

新しくデザインされたパンフレットが先ほど届きました(^^)

 

 

IMG_7186

 

詳しい中身はこんな感じです。

 

わでかパンフ2

 

わでかパンフ1

 

 

ちなみに昨年のスタート時に

 

僕が手作りしたパンフレットはこちら。

 

IMG_7187

 

同じパソコンでこんなにも違うものが出来るなんて(+_+)

 

 

 

 

 

月とスッポンというのはこういうときにピッタリですね(笑)

 

 

 

 

 

近々ウェブページも少しリニューアルされます(^^)

 

 

 

 

 

新しい先生とは得意なことが正反対なので

分担することで仕事がはかどることはかどること!

 

 

 

 

仲間がいるってありがたいですね(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。