保育士資格を勉強すると”育児がラクになる”のを知っていますか?

この8年
細々とおせっかいで開催してきた
3ヶ月で合格を目指す保育士講座。
次回試験(2021年4月)に向けて
紹介で数名サポートすることが決まってきたところで
勉強仲間を募りたいと思います。
今回も北区にある子育て拠点ほっこり~のさんとも一緒に
一時保育つきの講座(コロナの状況により判断)も開催しますので
もれなく育児中の勉強仲間と楽しく勉強できますよ♪
資格試験にはコツがあります。
育児中でも”最短”で合格できるように
限られた時間で
”これだけやれば受かる教材”
で効率よく学習し
試験で最大限の力を発揮するための
脳科学をベースにした保育士講座。
一番勉強時間の確保が大変であろう
”共働き乳幼児育児中のパパママ”も
たくさん合格されているので
どんな方でも無理のない学習方法で合格していただく自信があります♪
同じ環境の仲間と一緒に、楽しくラクに勉強しませんか(^^)?
他の教材やスクールで勉強してるけど手こずっているという方も
気軽に相談してくださいねー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。