気づけば一周年!

わでかくらぶが音羽から千石に移転して一周年!

 

 

 

 

あっという間でしたがたくさんの方々の支えで

 

楽しく過ごすことが出来ています♪

 

 

 

 

最近ブログ不精になってしまっていましたが

 

この1か月は地域イベント三昧でした(^^)

 

 

 

 

近所の子育て仲間たちによるハロウィンイベントに

 

商店街のハロウィンイベント。

 

 

 

 

息子の七五三に運動会。

 

 

 

 

小学校教員の妻と子育てサークル向けに就学前講座をやったり

 

一緒に多世代交流会を企画している

 

総合福祉センターのおまつりで

 

パパ仲間たちと一日たこ焼きとお好み焼きを焼いたり(^◇^)

 

 

 

 

最近は近所で子育て仲間が新しく立ち上げた

 

小規模認可保育園のお手伝いをさせていただいたり

 

書きたいことや気づきもたくさんあるので

 

忘れないうちに年末に向けて

 

もう少しまめになりたいと思います(^^;

 

 

 

 

文京区に住んで6年半。

 

 

 

 

ひょんなことから教育に携わることになり

 

結婚し子どもを授かり

 

子育てする中でつながったたくさんのご縁で

 

わでかくらぶは生まれました。

 

 

 

 

多くの方々に育てていただき

 

子どもたちに気づかせていただくことで

 

今があるなぁと感謝の日々です。

 

 

 

 

もっともっとたくさんの親子が笑顔になるよう

 

子どもたちが学びを通じて生きる力を身につけていけるよう

 

お役に立てるよう精進していきます。

 

 

 

 

これからもわでかくらぶ

 

ようちゃん先生をよろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。