としちゃん先生のリバウンドしないダイエット教室

現役プロ格闘家であり

 

栄養士の資格も持つ柔道整復師

 

高島 俊哉 (Toshiya Takashima)としちゃん先生。

 

 

 

 

 

先日の試合も見事勝利し

 

パンクラスストロー級世界ランク8位になりました(^^)

 

 

 

 

 

おめでとー!!

 

 

 

 

そんなとしちゃん先生のパーソナルトレーニングを

 

3か月前からこっそり受けていたのですが

 

30代後半から日々育ち続け第二子疑惑もあった

 

ポッコリお腹とおさらばして

 

全く無理なく5キロ近くシェイプアップしちゃいました♪

 

IMG_0127

 

息子におっぱいと言われながら日々揉まれていたビフォー

 

 

IMG_0128

 

息子に認められたアフター(笑)

 

 

 

わがままBodyよ、さようなら(^O^)/

 

 

 

 

 

週に1~2回

 

1時間程度のトレーニングと食事指導。

 

 

 

 

食生活は無理に変えるとリバウンドするからと

 

炭水化物や揚げ物をちょっと減らしたり

 

たんぱく質をちょっと増やしたり

 

ビールの代わりにハイボールにしようと意識した程度。

 

 

 

 

筋トレを自宅でもしようと思って全然できなかったけど

 

週1~2回でも適切な体の使い方を教えてもらいながら

 

適度な負荷をかければ

 

しっかりと筋肉がつくものですね!

 

 

 

 

先日20キロ近い息子を抱えて駅まで走っても

 

息切れしなかったことに驚きました(@_@)

 

 

 

 

子どもたちにもこれで改めて
継続は力なりと
説得力を持って言えるかな(^◇^)笑
リバウンドしないダイエット、痛まない体づくりを得意とする
としちゃん先生のサロン
プラスのみらいLABOはこちらから(^^)
↓↓↓
http://plus-mirai.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。