ぶんきょう子育て応援フリーペーパーはじめました!

文京区の大人も子どもも老若男女の垣根をこえて

 

当たり前のように笑顔であいさつができるような

 

地域のつながりを作るきっかけの一つになりたい。

 

 

 

 

 

そんな思いから

 

昨年6月にパパママ仲間に声をかけて

 

フリーペーパー作成のプロジェクトを立ち上げたのですが

 

ついに完成したのでみなさまに紹介させてください♪

 

 

 

 

 

【ぶんきょう子育て応援フリーペーパーうふ・ふ】は

 

子育て中のママだけでなく

 

パパや多世代が楽しめる記事づくりをめざしています。

 

 

 

 

 

先日入稿を終え

 

まもなく現物が届く予定ですが

 

一足早くこちらにアップします♪

 

0001

 

 

 

0002

 

 

0003

 

0004

 

0005

 

 

このプロジェクトに巻き込ませていただいた

 

パパママ友たちの血と汗の結晶がここにあります(T_T)

 

 

 

 

 

4月からは都立工芸高校グラフィックアート課の学生さんたちが

 

嬉しいことに授業の一環でがっつり関わっていただきます(^^)

 

 

 

 

 

以後よろしくお願いします(^^)/

 

 

 

フェイスブックページも始めました♪

 

https://www.facebook.com/bunkyo.ufufu/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。