わでかくらぶ一周年記念&フリーペーパー届きました!

週末にわでかくらぶ一周年感謝祭を開催しました!

 

 

 

 

10人くらい来てくれたら万々歳と思っていましたが

 

子育てサークルの仲間や昔からの友人たちが

 

入れ代わり立ち代わりお祝いしに来たよ~と

 

20名以上に顔を出していただき感動(T_T)

 

 

 

先日完成したフリーペーパーも途中で届いて

 

最高の時間を過ごさせていただきました!

 

 

12347862_1145416342135632_5930872051829009997_n

 

 

みんなで『はい、うふ・ふ!』

 

12494935_1577775072534045_4685355040196700357_n

 

 

 

残念ながら都合がつかなかったのでと

 

お祝いのメッセージをいただいた方も多々(T_T)

 

 

 

 

これからも初心を忘れず

 

笑顔の家庭をたくさん増やしていくために

 

邁進していきます!!

 

 

 

 

 

今回参加できなかった方たちのために

 

そして感謝する機会をたくさん増やしたいので

 

四半期ごとの開催にして

 

次は1年3か月記念かな?笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。