としちゃん先生新人王優勝おめでとう!

わでかくらぶから徒歩1分のところにある

 

一人ひとりに寄り添った愛情深いアドバイスで

 

対症療法ではなく本質から改善してしまうストレッチ治療院

 

プラスのみらいLABOを営むとしちゃん先生。

 

 

 

 

柔道整復師と栄養士の資格に加え

 

プロの総合格闘家でもあります(^^)

 

 

 

日曜日に行なわれた新人王トーナメントの決勝戦で

 

嬉しい優勝をしたとのこと!

 

 

 

 

わでかの生徒たちも大好きなので

 

休憩がてらお祝い(じゃま?笑)しに行きました♪

 

 

IMG_6340

 

 

としちゃん先生おめでとー(^◇^)

 

 

 

 

今回の試合に向けて

 

なんと3週間で11キロの減量をしたとしちゃん先生。

 

 

 

 

自身の経験や栄養士の知識を活かして

 

無理なく健康的に痩せられるダイエット指導もしているので

 

気になるところがある方は一度相談してみては?

 

 

 

 

息子の入院という言い訳の上で

 

夏なのに太ってしまった僕も

 

近々ダイエットスタート予定?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。